ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?

ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?

以下の可能性が考えられます。

暗証番号相違による取引制限の可能性
ATMご利用時に誤った暗証番号(PIN)を一定回数以上入力した場合、お取引に制限がかかります。
お取引制限の解除は、以下の方法よりお願いします。

スマホアプリにてお手続き(推奨)
スマホアプリ「myac」の「各種登録・変更・照会」
→「暗証番号照会」をしてください。

来店にてお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご持参のうえ、お近くの「自動契約機(むじんくん)」にご来店ください。

磁気不良の可能性
ATMにカードを挿入後、すぐに出てきてしまう場合、磁気不良が考えられます。
カードの再発行が必要となりますので、お近くの自動契約機(むじんくん)にご来店ください。


その他の可能性
以下のような条件に当てはまる場合、カードが使えない可能性があります。
年収の3分の1を超えたお借入をされている
利用可能金額がない
お支払が遅れている

お客さまにより事情が異なるため、詳細はアコム総合カードローンデスクまでご連絡ください。
Powered by Helpfeel