借りる(お借入)
返す(ご返済)
お申し込み
ログイン
アコム総合カードローンデスク
アコム総合カードローンデスク
お問い合わせ窓口
0120-629-215
受付時間:平日9:00~18:00
関連ページ
カードをしばらく使っていなかったのですが、引き続き利用することは可能ですか?
申し込みの年齢制限はありますか?
利用枠(契約極度額)を増額したいのですが、どうすればいいですか?
海外からでも借入できますか?
ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?
急に借入ができなくなったのですがどうしてですか?
スマホアプリで「クレジットカード情報を確認する」が利用できないのですが、なぜですか?
クレジットカード(ACマスターカード)へ切り替えたいのですが、どうすればいいですか?
クレジットカードが利用できません。どうしてですか?
暗証番号(PIN)を間違えて、ICチップ付マスターカードが使えなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
次回の返済期日に間に合わないかも・・・
毎月の返済日の変更は?
完済証明書は発行してもらえますか?
今月はいつもの返済金額だとちょっと厳しいのですが...
会員番号
返済期日を過ぎてしまった場合はどうしたらいいですか?
毎月の返済金額を変更することはできますか?
「スマホATMで借りる」、「スマホATMで返す」が利用できないのですが、なぜですか。
返済金額や返済期日など、相談したい場合はどうしたらいいですか?
カードを解約したいのですが?
マイページにログインできない
カードの再発行
カードを紛失した
氏名や住所、電話番号や勤務先の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
解約証明書は発行してもらえますか?
マイナンバーカードを利用した所得情報の提出ができないのですが、なぜですか?
完済をしたのに、銀行口座から引き落としされました。どうすればいいですか?
口座振替(自動引き落とし)をやめたい・引き落とし口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?
Powered by Helpfeel