本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない

本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない

クレジットカードをインターネットでのお買い物等でご利用の際に、ワンタイムパスワードによる認証が必要な場合がございます。
ワンタイムパスワードが届かない場合には以下の可能性をご確認ください。

1.アコムに登録されている携帯電話番号
アコムにご登録の携帯電話番号にワンタイムパスワードを送信いたします。
ご登録の携帯電話番号が異なる場合は変更が必要です。
お手数ですが、アコム総合カードローンデスクへご連絡ください。

2.ご利用環境
圏外、受信状況不良や音声通話中ではなく、電波の良いところでお試しください。
また、SMSは複数回連続して送信するとエラーが発生し、一定時間送信ができなくなることがあります。
しばらくお時間をおいてからお手続きをお試しください。

3.携帯電話回線
SMSの受信をWiFi回線で行われている場合はWifiを切断の上、携帯電話回線にて受信をお試しください。

4.SMS受信設定
携帯電話会社の一括設定などで迷惑メールを拒否する設定にしていないかご確認ください。

5.端末のOSアップデート
ご利用端末のOSをアップデートすることで、ワンタイムパスワードが受信できない現象が解決する可能性がございます。

6.端末の再起動
ご利用端末の再起動でワンタイムパスワードが受信できない現象が解決する可能性がございます。
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